• 2018年5月17日

ゴールデンウィーク

こんにちは。
今回は受付からです。
ゴールデンウィークも終わりましたが皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

東京では今年桜がとてもきれいに咲きましたが、4月が始まる前に散ってしまいましたね。
日暮里でも桜の木が駅前に綺麗に咲いていました。
桜が散ってしまったら春の終わりという気がしてしまいますが、東北では
4月下旬から5月上旬が毎年桜の見ごろです。
私の親戚がいる青森では毎年弘前公園でさくらまつりが開催されます。
とてもきれいな絶景が広がるこのさくらまつりに行きたいと思いながら
毎年行けていないので今回は写真を親戚に送ってもらい行った気分になっていました。

とてもきれいに咲いていて素敵ですよね。
また今年のさくらまつりはなんと100周年だったそうで開会式ではブルーインパルスの
飛行イベントもあったようです。

ここでクリニックのお知らせもひとつ。
以前のブログでも報告させていただきましたが、メール、アプリでのお呼び出しを
しております。
現在は待合室のモニターと併用でお呼び出しをさせていただいておりますが、
いずれはアプリまたはメールでのお呼び出しのみになりますので、
メールの登録またはアプリのダウンロードをお願いします。
予約の確認、変更もアプリですとスムーズに行えます。
よろしくお願い致します。

受付部 AOKI

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ