ブログ|荒川区の日暮里レディースクリニック

インターネット予約
日暮里駅徒歩1分エレベーターでお越しください
東京都荒川区西日暮里2-20-1
ステーションポートタワー5F
予約用
代表

インターネット予約
日暮里駅 徒歩1分 エレベーターでお越しください 東京都荒川区西日暮里2-20-1 ステーションポートタワー5F
予約用
代表

ブログ

ブログ

お祭り

こんにちは、はじめまして。

日暮里レディースクリニックの受付です。

本日から日暮里レディースクリニックのブログを始めることになりました。

よろしくお願いします。

 

最近のイベントと言えば、日暮里の諏訪神社のお祭りがありましたね。

当院の男性外来の小林先生がお神輿を担ぐということで、わたしたち

スタッフも数人参加してきました!

今年は3年に一度の御神幸祭と呼ばれる大祭りで大変にぎわってました!

 出店もたくさん出ていて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからこのブログを通じてクリニックのことなどを更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします。           日暮里レディースクリニック 受付部