• 2023年11月9日

秋の散策

こんにちは。今回も看護部が担当します。

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日横浜中華街を散策してきました。

とても心地よい秋晴れで、修学旅行生も多くいました。

中華街と言えばまずは食べ歩きですよね!

有名な豚まんはとてもボリューミーですぐ満腹になりました。

その後、海鮮小籠包と苺あめを食べました(^^♪

腹ごしらえが済んだら、本題の占いへ。

算命学とタロットで、自分の宿命や今後10年の運勢をみてもらいました。

自分が知らない自分の生まれ持った性質や運勢はとても興味深かったです!(^^)!

一緒に行った同期とは全く違った結果となり、比較するのも楽しかったです!

気分が盛り上がりその後手相も見てもらいました。

算命学と手相は違うお店で占ってもらいましたが、同じような結果が出たので驚きました(;・∀・)

みなさんも是非秋のお出かけに横浜中華街を訪れてみてください(^^♪

看護部 yamamoto

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ