• 2019年11月26日

2019年振り返り

みなさんこんにちは!

またあっという間に1年が過ぎ、、、
年末がやってきます。
みなさんはどんな1年を過ごされましたか?

この場をお借りして
今年の思い出を振り返らせてください!

〜思い出①〜
大好きな焼肉❤︎❤︎
中目黒のおいしい焼肉屋さんに行きました!
お肉の希少な部位がいくつもメニューにあり、
おいしくいただきました!!
締めのトマト冷麺も絶品でした!

〜思い出②〜
初めての鎌倉の旅!
しらす丼を食べたり、鶴岡八幡宮で
お詣りしたりと楽しい1日を過ごしました!
まだ春先の寒い時期でしたが、
夕方の海がとても綺麗でした!

〜思い出③〜
お台場の観覧車からの景色です!
高所恐怖症のわたしは友達に
無理やり観覧車に乗せられ
景色どころではありませんでした。。。泣
ですが、あとから友達が撮った写真を
見せてもらったらすごく綺麗で感動!!
ただ、もう二度と観覧車には
乗りませーーん!!!泣

〜思い出④〜
今年すごくハマった
BLUE BOTTLE COFFEE
新宿・青山・清澄白河と
いろんな店舗に足を運んで
楽しみました♩♩
コーヒーが好きな方にはおすすめです!

〜思い出⑤〜
銀座で串揚げランチ!
夜は少しお値段が上がりますが、
ランチはいくつか種類があり、
お値段もお手頃でした!
アスパラを丸々一本揚げ串揚げが
とってもおいしかったです!!

〜思い出⑥〜
見た目は少し衝撃的ですが、、、笑
とってもとっても濃厚でおいしい
ガトーショコラでした!!
先輩とシェアしてちょうどよかったです!
チョコレートや甘いものが
好きな方にはおすすめです♩♩

〜思い出⑦〜
東京ドーム!!!
野球ではありません、、!笑
GENERATIONSのライブに2日間
行ってまいりました!!!
1日目は友達、2日目は母と!
母の影響で小学生の頃から
EXILEが好きになり、今では
親子・家族でライブ参戦しています!
わたしの1番の趣味です(笑)
母と趣味を共有でき、少しだけ
親孝行できているのかな、、?と。

みなさんお付き合いいただき
ありがとうございました。
ほとんどが食べ物の話で
わたしの食いしんぼうのレベルが
ばれてしまいました、、、笑

今年1年大変なことや反省点もありますが、
こうやって振り返ってみると
楽しいことがたくさんあったな〜と
少しうれしくなりました(^^)

来年も楽しいことがたくさん
ありますように、、、と願いながら
今年の残りも一生懸命頑張ります!!

当院の年末年始のお休みが決定しました。
12/29〜1/3までお休みをいただきます。
治療の日程調整などが必要なことが
増えるかと思いますので、診察時に
医師・看護師に気軽に相談してください。

看護部 SATO.H

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ