• 2022年11月12日

秋の楽しみ

こんにちは、今回は受付が担当します。

11月も半ばに差し掛かり暑い日もあれば、寒い日もあったりと秋らしい気温が

続いていますが、いかがお過ごしですか。

秋と言えば食欲の秋や芸術の秋など様々な楽しみがありますね(^^)

最近、受付の同期と一緒に品川にある東京マリオットホテルの

アフタヌーンティーに行ってきました!

ラインナップはこんな感じです。

【スイーツ】
・シャインマスカットのショートケーキ
・紫芋のモンブラン
・洋梨のムース 柿と巨峰のジュレ
・どんぐりを模ったヘーゼルナッツのボンボンショコラ
・かぼちゃのクレームブリュレ
・ナッツとドライフルーツを乗せたメープルクッキー
・さつまいものシナモンスティック メープルシロップディップ
・いちじくと栗のスコーン いちじくのジャム

【セイボリー】
・かぼちゃと甘酒のポタージュ
・栗をしのばせたファラフェル
・マッシュルームのピンチョス
・ディル香るスティックサンド

【アシェットデセール】しぼりたてモンブラン

個人的にお気に入りだったのはカボチャのクレームブリュレです♪

かぼちゃの風味もしっかりしつつ、甘さもあってとても美味しかったです。

紅茶の茶葉も自分で選ぶことが出来て、

聞いたことのないような茶葉もあってとてもいい体験になりました。

ゆったりとした時間を過ごしながらスイーツなどが楽しめるので、

スイーツ好きの方やカフェ巡りが好きな方におすすめです (*^^*)

今年も残りわずかとなり、これからまた厳しい寒さがやってきますが、

体調に気を付けて、残りわずかの2022年も楽しく過ごしましょう!

受付 ISA

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ