• 2022年8月16日

ワンピース

こんにちは!

今回は培養部が担当します。

なかなかコロナ禍が落ち着かず苦しい状況が続いておりますが、この夏はみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は暑いのと太陽光が苦手なので夏は特に腰が重くなってしまいがちなのですが、先日、感染予防対策をしっかりして当院の看護師さんと一緒におでかけしてきました♪

おでかけのメインは、公開したばかりの映画「ONE PIECE FILM RED」です。

つい先日、休憩時間の会話でお互いにONE PIECE好きだと判明したため、一緒に観に行くことになりました。

劇場版ONE PIECEは毎年観ておりまして、ド派手な戦闘シーンはもちろん、鮮やかな色使いや劇場版限定の衣装が毎度の楽しみなのですが、今回は戦闘服(海賊衣装)が最高にグッときました…みんなカッコいい〜!!

そして今作で1番楽しみにしていたのは、私の最推しであるベポが出るということ!

前作のSTAMPEDEではエンドロールにしかいなかったベポが!

しかもミニベポ…!?

最高にかわいかったです〜〜!!!

ネタバレになってしまう恐れがあるので詳しくはお話しできませんが、、、

ウタの歌唱シーンを担当しているAdoさんの力強く心惹かれる歌声とウタの心情がリンクした世界観に圧倒されて、鳥肌がたちました。

シャンクスも、ビッグマムやカイドウのような派手さはありませんが流石四皇といいますか、思わず息を呑んでしまう戦闘シーンでした。

詳しく言えないのがもどかしいですが、もう、とにかく良かったです!!!

仲間の絆、兄弟の絆、そして親子の絆、たくさんの絆を感じた一作でした。

ONE PIECEを知らない方でも楽しめる作品だと思いますので、初心者のみなさまも是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

今作は歌唱シーンがありますので、劇場の音響で楽しむことをオススメします♪

私もあと最低3回は観に行きたいです。

何回観に行けるかなぁ…。

最後に、最高に可愛い私の最推しの劇場版グッズをシェアして締めたいと思います。

麦わらストアで販売されたばかりのものですが、店舗はすでに売り切れていたので通販でポチッとしました。

届くのが楽しみです♪

東映アニメーションオフィシャルストア
【ワンピース】ミニベポおすわりぬいぐるみ

培養部 SUZUKI🐻

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ