• 2018年9月29日

日暮里の美味しいお店②

皆さま、こんにちは。受付です。
日増しに涼しくなり、過ごしやすくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋!!ということで以前に続き、日暮里の美味しいお店をご紹介します。

尾久橋通り沿いにある、『肉屋の台所』さん。
お店オススメのローストビーフライスを注文しました。
お皿いっぱいにボリュームのあるお肉は、やわらかくて半熟卵をくずすとまろやかさも増しとてもおいしいです。
このローストビーフライスには、普通盛と肉増しがあり、別のスタッフが肉増しを頼んでいたので並べて写真を撮ってみました♬すごい量。。。ですよね。。。

他にも、ビーフシチューやハンバーグ、ステーキ定食などがあります。
どれもとってもおいしくて大満足(*´▽`*)

もう一軒ご紹介を(^^♪
日暮里駅から徒歩3分ほどのところにある、『cafe aina』さん。
8月にオープンしたばかりだそうです。
わたしは、ホットサンドと季節のスムージーを注文しました。

焼き立てのホットサンド、とっても美味しかったです♪サラダ付きなのもうれしいですね(*’▽’)

季節のスムージーは、その日によってフルーツが違うようです。
この日は、マンゴー・パイナップル・ブドウでした。
わたしはブドウにしましたが、とっても美味しかったです♡

日暮里にある美味しいお店を見つけたら、またこちらでご紹介させていただきますので、
お時間があれば皆さんもぜひ行ってみてくださいね(^^)/
季節の変わり目ですので、体調に気をつけてください。

受付部 YOSHIDA

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ