• 2023年12月25日

スポーツ観戦

こんにちは!

今回も看護部が担当します!

2023年も残り数日となりました。

皆様にとってどんな1年だったでしょうか。

今年は、野球WBC王座奪還、バスケ・バレー自力でのオリンピック出場権獲得などなどスポーツがアツかったですね!

そのおかげで、今までスポーツなんてやったことも見たこともなかったのにそれぞれ全試合しっかり観てスポーツ観戦の楽しさを知った1年になりました!

テレビで観て感動したら、ミーハーなので生で観戦したくなってしまいそれぞれ試合を見に行きました!笑

初の試合観戦は春に行った巨人vsヤクルト戦です!村神様を見れたのはもちろんうれしかったのですが、球場のごはんがたくさんあってどれもおいしくてたのしかったです!笑

つづいて、バレーも観に行きました!

日本代表のセッター関田選手目当てで行きましたが大活躍でMVPにもなっててかっこよかったです!一緒に行った友人がバレーファンで、某バレー漫画のキャラクターに例えた解説をしてくれてより楽しめました!笑

今年最後に行ったのは、バスケです!

本当は日本代表の河村選手の試合も見たかったのですが、わたしみたいにW杯でバスケに興味を持った人が多いのか、残念ながらチケットは取れず、、同じく日本代表のホーキンソン選手の試合を見ました!大迫力でした!

今年はたくさんスポーツ観戦をすることができましたが、個人的に一番おもしろかったのはバレーです!各チームに気になる選手を見つけてまんまとハマりはじめているので、来年も観戦できたらいいなと思ってます!笑

2024年も皆様にとって素敵な1年となりますように!

良いお年をお過ごしください❤︎

看護部 TAKAHASHI

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ