• 2024年10月15日

ファンタジースプリングス

こんにちは。今回のブログも看護部が担当します。

さわやかな秋晴れの日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、先日新しくディズニーシーにできたファンタジースプリングスホテルと新エリアに行ってきました。

ホテルは予約取るのも一苦労で、友人が半年キャンセル待ちを頑張ってくれて、念願叶って泊まることができました!!

お部屋はファンタジーシャトーというところに泊まりましたが、ラプンツェルモチーフでとてもかわいかったです❤︎

また、せっかくホテルも泊まれることだし贅沢しようということで、ファンタジースプリングス・マジックという並ばず乗り放題になるチケットを買って新エリアを満喫しました♪

新エリアはどこも物語そのままだ!と感動しっぱなしで、アトラクションも全部で4つありますがすべてとってもすてきでした。

中でもアナ雪はすごい!という前情報だけ知ってましたがやはり期待を裏切らない感動度でした!他にも個人的に私が感動したのは、ラプンツェルです!アトラクションの長さ的にはちょっと短いですが、物語の世界そのままで自分もラプンツェルの世界にいる気分になれました!

みなさまもぜひお時間があるときに新エリアへ行ってみてください!

朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだ暑い日もあり、気温差が激しく体調を崩しやすいかと思います。お身体にお気をつけてお過ごしください。

看護部 A.T

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ