• 2023年3月20日

お散歩日和

こんにちは、今回も受付が担当になります。

寒さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

日差しも暖かく、お散歩日和が続いています。私は、時間があると趣味のカメラを持って

お散歩やお出かけによく行きます。

フィルムカメラなので、フィルムによって質感が変わったり、現像するまで見ることができないのも魅力です。

相棒のカメラは、Nikon EMというフィルム一眼レフで、コンパクトでフォルムもかわいいので、他にも数台使っているのですが、このカメラが一番のお気に入りです♪

そろそろ桜が咲く時期なので、今年も撮影に行きたいと思っています。

先日、東京都でも桜の開花宣言がありましたね。今年はコロナウイルスによる規制も緩和されてきているので、皆さんも桜の季節を楽しんでください(^^)

写真は以前撮ったものです。

受付takeishi

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ