• 2024年4月23日

舎人公園

こんにちは、今回は看護部が担当します。

新年度の慌ただしさも落ち着き、うららかな春から初夏の気配も感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日舎人公園に行ってきました。

舎人公園では5月6日まで「花と光のムーブメント」というイベントを開催しており、大変賑わっていました。

広大な敷地に咲き誇るネモフィラの美しさに圧倒され、心が躍りました。ライトアップも綺麗で夢中で写真を撮ってしまいました。

公園に入ると、まるで異世界に迷い込んだような感覚に包まれます。きらびやかな光が周囲を照らし、空気中に幻想的な雰囲気が漂っていました。

イルミネーションの色彩は、夜空に映えるようなブルーから温かみのあるオレンジまで、さまざまな色合いが見事に調和していました。

舎人公園のライトアップでは、幻想的な雰囲気と美しい光景に心が癒され、素晴らしい思い出ができました。

今度は家のクローゼットの中で眠っている一眼レフを持って昼間に訪れたいなと思っています。

もうすぐゴールデンウィークなので、ご興味のある方は舎人公園へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

季節の変わり目、花冷えの日もございますので、ご自愛ください。

看護部 TAKI

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ