• 2018年12月26日

2018

2018年ももう終わりですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年最後のブログは受付からお届致します。

1年あっという間に過ぎてしまいました。平成最後の年末です。今年の思い出はというと東京ドームへ何度も行ったことでしょうか(笑)。

5月、安室奈美恵
引退するという事で初めて安室ちゃんのライブに行きました。
思わずもらい泣き。

7月、嵐のワクワク学校
こちらは毎年恒例で行ってます。この時に日暮里にある「ひみつ堂」のかき氷が出てました。嵐の大野くんが来ていたようです。

10月、EXILE
三年ぶりのEXILEに興奮!看護師の1人も同日に行ってました(笑)。

11月、SUPER JUNIOR(K-POP)
受付2人で行ってきました(笑)。2階席だったのでずーっと双眼鏡で観てました。
グッズ売り場も大変賑わっていました。

12月、嵐
20Thのコンサート。12月3回行きました!こちらも毎年恒例でこの時期に行ってます。
年末に嵐のコンサートに行けないと年を越せない気がします。
and moreが発表されたので来年もコンサートも行きたい!!

今年は、記念のコンサートばかりでした。
来年もたくさんコンサートに行けたら幸せです。

話は変わるのですが、11月30日で一時閉園したあらかわ遊園の最終日に行ってきました。
あらかわ遊園は荒川区の西尾久にある遊園地です。
父、母、妹の4人で行ってきたのですが、大人4人で行くあらかわ遊園はちょっとシュールでした(笑)。
父は、釣り堀へ行き仲間としばしのお別れのあいさつをしてきたようです。
母と妹と園内を歩き、昔の遊園地はどうだったという話をしました。子供の頃、遊んでいたあらかわ遊園は今のものとは違い、観覧車はもっと小さく、吹きっさらしだったので怖かった思い出があります。
約30年ぶりの改装工事が入るという事で平成33年夏頃にリニューアルオープンを予定しているそうです。
新しく生まれ変わったあらかわ遊園にみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

年末年始のお休みのお知らせです。
12/30(日)~1/4(金)までお休みさせていただきます。
来年もよろしくお願い致します。

HOSHINO

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ