• 2023年4月15日

最近の休日

こんにちは、今回は受付が担当します。

4月に入り日中は暖かく過ごしやすい気温となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

これからゴールデンウィークがやってきますが、今年はコロナ対策が緩和され、

去年とは変わった過ごし方ができるのではないかととても楽しみです。

先日、アクアワールド茨城県大洗水族館に行ってきました!

コロナが流行してからはなかなか足を運べなかったのですが、同期におススメだよと教えてもらったこともあり、久しぶりに行くことができました(*^-^*)

私が特に大好きなのはクラゲのコーナーです。

クラゲによっては危ない種類もいますが、しろくてふわふわ~としている所が

可愛くて大好きです><

あまりに夢中になって見てしまうので、時間を忘れてしまいます(笑)

大洗水族館のクラゲコーナーはクラゲと四季を合わせたプロジェクションマッピングが

壁や床に施されていて、それもとても綺麗でした。

写真はありませんが、アシカとイルカのショーもとても楽しかったです😊

大洗磯前神社にも行ってきました。

海に浮かぶ鳥居を見たり、御朱印集めが好きなので、御朱印を

頂くことが出来てとても充実した休日になりました。

この日はあいにくのお天気だったので、次は晴れの日に行きたいです。

また初日の出も有名なので、一度見てみたいなと思います。

最後になりますが、ゴールデンウィーク中の当院の休診日は

4/28(金)・4/29(土)・4/30(日)

5/3(水)・5/4(木)・5/5(金)・5/7(日) となります。

皆さまにはスケジュールの調整をお願いすることとなりますが、

ご理解・ご協力お願いいたします。

皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🥰

受付 ISA

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ