• 2023年7月6日

看護部の休日

こんにちは!今回は看護部が担当します。

梅雨明けを控え、蒸し暑い日が続いていますね。今年も半分が過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、看護部の同期とヒルトン東京のスイーツビュッフェに行ってきました。

ハローキティがテーマとなっており、カラフルで可愛らしい空間が広がっていました。幼い頃ハローキティが大好きだったので、懐かしくも感じました。目で見て楽しいだけでなく、味もとても美味しかったです。

甘いものだけでなく、サラダやお肉料理もあったのでお腹いっぱい食べることができました。個人的に1番美味しかったのはアップルソースがかかったローストポークでした。写真を撮っていなかったのが残念です。

ハローキティスイーツビュッフェは9月4日までの期間限定なので、甘いもの、可愛いものがお好きな方はぜひ行ってみてください。

同期とはよく食事に行っていますが遠出をしたのは初めてだったので、いろいろな話をしたり、新たな一面を知ったりと楽しい時間を過ごしました。

食べることが好きな同期が多いので、これからも一緒に色々なものを食べに出かけたいですね!

いよいよ夏本番が近づいてきました。体調を崩しやすい季節となりますので、お身体に気をつけてお過ごしください。

看護部 TAKI

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ