• 2022年12月17日

休日の過ごし方」です。

こんにちは。

今回は培養部の担当です!

12月もなかばとなりました。

今年も、あっという間に終わろうとしていますね、、。

皆さん感じる方が多いと思いますが、歳を重ねるごとに、本当に一年が早く感じます。

気づいたら12月に入っており、そろそろお掃除など、新年を迎える準備をしなければと焦っております^^;

寒い季節、皆さんはどのような休日を過ごしますか?

以前はスノボなどのウィンタースポーツを楽しみにしていましたが、

東京に住み始めてからは足が遠のき、かといってやることもなく休日の過ごし方に困っています。

私はカメラを持ちながらお散歩をしたりするのが趣味で、一眼レフかフィルムカメラを持ち歩くのですが最近は寒さでなかなか外に出られず、、。

寒いのは苦手で、何となく、カメラも寒い時期になると撮る頻度が減ってしまいます、、。

動物や植物を撮ることが好きなので、早く暖かくなって色鮮やかな風景を撮りたいなーとうずうずしているので、早く暖かくなってほしいですね!

来年は何を撮ろうか、じっくり考えながら暖かくなるのを楽しみに年を越そうと思います♪

ちなみに最近のお気に入りはOLYMPUS PEN D2のフィルムカメラです📷

これからが冬本番ですので皆様お身体に気をつけてお過ごしください^_^

写真はフイルムと一眼で撮ったお気に入りです☻

M.K.

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ