• 2020年9月14日

手持ち花火

こんにちは。今回のブログは受付からです。
9月に入り、夜の時間は涼しくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は新型コロナウイルスの影響で花火大会やお祭りなどの夏のイベントが中止になってしまい、少しでも夏の思い出を作りたく、密を避けて手持ち花火をしました。
手持ち花火には色んな種類があり、線香花火やすすき花火、スパーク花火、変色花火とあるそうです。
気持ちを上げたい時にはすすき花火やスパーク花火、変色花火をして、線香花火は特にリラックス効果があるそうなので、気持ちを落ち着かせたいときにはいいかもしれないですね(^ ^)

都内では新型コロナウイルス感染者数が200人以上の日が続いていますね。
当院では患者様が安心してご来院できるように新型コロナウイルス感染対策を徹底しております。
アルコール消毒の設置、院内の消毒や換気をしており、スタッフ全員マスク、フェイスガードを着用し対応させていただきます。

患者様にはご来院時にマスクの着用、検温や問診の記入、待合室が密にならないように座席に間隔を空けさせて頂いております。
今後も皆様が安心してご来院できるようにご理解、ご協力お願い致します。

体調にはお気をつけてお過ごしませ(^ ^)

受付 FURUSAWA

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ