• 2021年11月24日

紅葉

こんにちは。今回は看護部が担当です。

2021年ももう終わってしまいますね。

考えてみると、今年はコロナ禍の生活という感じでした。

朝起きてー ごはん食べてー ごみ出してー 通勤してー 仕事してー 帰宅してー ご飯食べてー 水浴びてー ねてー おきてー 

ついついそのルーティンをこなすだけで、思考が凝り固まってしまいます。

この文章は、2年前に当院スタッフが記載したものです。まさしく、その通りの1年にプラスし、感染対策といったところでしょうか。

でも、ルーティンな事だけでは楽しくありませんよね。

この時期と言えば、紅葉や銀杏もそうですね。

コロナウイルス感染数も減少傾向にあり、こういった場所にも少しは訪れ楽しみたいものですね。どこに出かけても周りの目を気にせずに、はしゃいでー 大声出してー 実家に帰省してー みんなで集ってー。待ち遠しいですね。

これから、冬本番。皆様体調にはお気をつけください。

看護部 Hattori

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ