• 2018年2月27日

まだまだ寒い日が続きますね

こんにちは!今回は看護部です。

日中は少しずつ春の暖かさを感じる日もありますがまだまだ寒い日が続いていますね。
先日、福島県会津若松市に行ってきました!
こちらとは比べものにならない雪の量と寒さでした(・Д・)

しかし普段中々見ることのできない一面の銀世界、その土地ならではの美味しいお料理、景色を見ながらの温泉に癒され、良い思い出になりました!

▼茅葺き屋根の町並みが続く大内宿

▼鶴ヶ城

話は変わりますが、世界中が盛りあがったオリンピックでは選手達の活躍の数々に感動しましたね。
特に男子フィギュアスケートやスノーボードは休憩時間中にスタッフルームのテレビを見ながらみんなで盛り上がりとっても楽しかったです(*^_^*)

選手達を見て元気とパワーをもらったので私たちも元気な笑顔を届けられるよう
また少しでも皆様に寄り添えるような場所にクリニックが近づけるよう日々精進していきます。

最後に、この時期になると花粉症でお薬を飲まれる方もいらっしゃると思いますが、
お薬の飲み合わせなど困った場合はお気軽にご相談ください。

看護部 OHTSUKA

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ