• 2021年6月24日

癒し

こんにちは。今回は培養部です!

天気のあまりよくない日が続き、じめじめとした梅雨らしい毎日ですね。

さて、今月日21日より緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置に移行されました。ワクチンも少しずつ打てる方増えていますが、未だ油断できる状況ではありませんね。

このような中では、‘会いたいのに会えない‘というつらい思いをしている方、地元から離れ両親や友人と長らく会えていない方等多いのではないでしょうか?

実は私にも、とっても会いたい相手が居ります、、、!

それがこちら.。oO

おっと近すぎました♡
まだ近いですか、、?
学生時代、年に少なくとも345日は一緒にいて、大会もたくさん一緒に頑張ってきた元相棒馬君です!

大好きすぎて、話をするだけで表情筋が溶けてしまいます。基本、他に無関心なのにたまにデレてくる性格、ほかの子より長い顔、運動メニューを考えて私好みに鍛え抜かれた筋肉、、、まだまだありますがどれも写真では伝わらないのが残念です。早く会いたい気持ちは山々ですが、コロナ禍でなくともかなり遠くにいるため中々会いに行けません。

会いたい気持ちが限界の時、私の場合は過去の写真や動画を見て何とか癒されます。皆さんはこんな時どうしますか?

相手が誰であれ、コロナ禍で寂しさや孤独を感じている方、少なくないと思います。そうして一人病んでしまう前に、何かに癒されることが大事だと感じました。

私の場合写真や動画ですが、つらい時に癒される何かを一つでも見つけておくといいと思います。会いたい相手に関連するものでもいいし、気がまぎれる関係ないものでもいいです!

また、コロナを気にせず外出できるようになる日まで自分なりの癒しで乗り切れるよう、頑張りましょう~!

培養部 KIKUYA🐴

日暮里レディースクリニック 03-5615-1181 ホームページ